ぽこぽこな日々

ぽこもん

ポニオフ準優勝

※ただの日記ですので構築うんぬんは全くありません

 

先日のポニオンに参加し、予選を抜けポニオフとの合同トーナメントで準優勝できました。オフ経験は0だったので、オンラインにも関わらず家で終始緊張していました。

8月10日 野獣の日

朝七時に起床 使おうと思ってたゲンガーを孵化育成。csだったのですぐ終わる。ポニオン予選開始 進行の仕方がよくわからず開始五分前ぐらいにツイキャスをみつける。

予選開始 Bブロッグ6人の総当たりでしたが、二人欠席で四人にそのうち二人が予選抜けということで二勝一敗で二位抜け。次のpcl相手のポケラバのまろやかさんと当たりまけてしまいました。次のpcl戦ではリベンジしたいものです。

ポニオフ予選通過者との本選 二位通過だったので逆シードからスタート、四連勝で決勝に進出、最後は力尽き準優勝でした。それでも今までにない結果を出せてとてもよかったです。

とりっぴーのコスプレ、kp2の馬 ポニータを使う人、ラップなどすごく楽しそうで一人、家で笑ってました。リアルでもネットでもコミュ障なのでなかなかオフに参加しようという勇気がなかったのですが次のポニオフ(ポ三オフ?)みたいのがあったら是非参加したいです。

ポニオフ、ポニオン運営の皆様本当にありがとうございました。お疲れさまでした。